10/14 府中牝馬S

 

土曜の重賞が本当に当たらない…

 

いやでもプレサージュリフトは来るでしょ…と思い購入しました。

東京の重賞でこのくらいの馬に乗ったルメールさんは持って来るはず。

プレサージュリフト単複でいいかと思いましたが、オッズがめちゃめちゃまずかったのでワイドで。

相手には自分がまとめたデータ的に来る気配のあったルージュエヴァイユとストーリアをチョイス。

読めないシンリョクカがいたので本当は相手を選ばずに単複で買いたかったです。

 

結果

本命のプレサージュリフトが5着だったので崩壊。

直線で詰まり思っていたより全然伸びてこなかった。

相手に選んだルージュエヴァイユは2着に来たのに…

ストーリアの方はズルズルと後退していって最終的に予後不良となってしまったそうでとても残念です。

ノーマークだったライラックが東京でプレサージュリフトに先着するとは読めなかった。

アクシデントもあったとはいえ、これは難しいレースでした。

 

 

-200円で終了…

 

ありがとうございました。